BLOG

マキシのお正月ブログ①☆

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!

今日もスーパーファインな

「BOB名人」

どうも!!
マックスマキシです☆


僕の自己紹介はこちらから☆
マキシの説明書

遅くなりましたが!!!
本年もよろしくお願い致します☆



では!!
さっそくマキシの気になるお正月プレイバックしていきま~す!!

今年も内容濃すぎて
一回の投稿にまとめられないので
2回に分けますね!!!!!



では!!!
プレイバック!!!!!



31日
最後の営業終わりに


(2017年最後のお客様と!!)



毎年恒例!!
一年振り返りとお疲れさん会


からの!!
今年は
「笹塚ボール」
で玉投げながらカウントダンしました☆


そして恒例のカラオケへ!!!


AM2:00頃解散しました!!!!




そして!!
僕の絶対に負けられない戦いは
ここから始まりまりです!!!!

沖縄行きの飛行機の
出発時間は

AM7:50分!!!!


去年とまるっきり同じ展開!!!!
去年と同じ思いは絶対にしたくない!!!

そう近いながら
すぐさま電車に飛び乗りました!!



しかし!
悪魔はすぐ、僕の耳元に優しく囁くのです


「電車の揺れと暖かいイスは気持ちいいだろぉ~」
「寝ちゃえよ~」




しかしココで寝ては、全てが終わってしまう!!!!


そんな格闘を頭でしながら
電車に揺られてましたが


ついに!!!
「あ~眠い。。。」

「Zzzzzzzzzzzz」




やってしまいました。。。。。。。





そう僕の沖縄は、また離れていってしまったのです。。。。。































しか~~~~~~し!!!

今年は違う!!!!

まさかの

2時間後にアラームが鳴り!!!!!!
なんと!!!!!


奇跡の生還!!!!!!!!



そのまま空港に向かい!!!!


なんとか
飛行機に乗れました!!!!!!!!






今年一番のありがとうございます!!!です!!!
宝くじ当るよりラッキーです!!!




そして僕の正月休みがスタートしたのです!!!!




一日目!!


まずは恒例!!
正月の挨拶がてら
ばぁ~ちゃんと
2ショット!!!




夜は
中学校時代の仲良し3人組に呼ばれ
ハーレム状態!!!













まぁ~
想像通りベロンベロンですね(笑)






2日目

まさかの
15年ぶりの再会で

小~中学校のサッカー部で
BBQからのカラオケ!!!











子供四人目出来たこと聞いたときは驚いたのと
ずっとケラケラ笑ってました(笑)



そしてずっと二日酔いです!!笑


今回はココまで!!

次回3日・4日の
マキシの正月ブログ!!!

乞うご期待!!!

もちろん
3日・4日も二日酔








最後まで読んで頂き
ありがとうございました!!!!!!









 


サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05



過去の記事

全て見る