BLOG

在宅勤務

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら



 


最近はアシスタントは在宅勤務をしています。
 

在宅勤務では、

 

朝スタッフ全員でビデオ通話での朝礼から一日が始まります。

全員での朝礼は普段の営業ではできないので、新鮮な感じがあります。

在宅勤務でも朝礼をする時が引き締まります。

 

 

午前中は個々で美容に関連した動画を作成します。

 

 

 

スタッフが作成した動画はkurakuYouTubeアカウントに上がっているので、時間がある方は見てみてください!!

 


KURAKUのYouTube
 

 

 

午後は、それぞれ自宅だったり決まった場所でウィッグを使用して練習します。



 

 

私はカットの練習をしています!!

 

お店じゃないところで練習するのは少し不思議な感じがします笑

練習後はブログを書いたり、




ヘアケアマイスターの勉強をしたりしています。



まだまだ動画作りなど、慣れないことばかりで

手こずることが多いですが、今までやらなかったスキルを磨くことができるいい機会なので

一生懸命取り組んでいきたいと思います!!



今回のように自宅で仕事をするというなかなかできないことを

今回体験して、やはりサロンに立って働きたいと強く思いますし、

日々コロナの終息を祈るばかりです。



 

HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt


LINE@

 


過去の記事

全て見る