BLOG

2019 ありがとうございました!!



だだ今この時間をもちましてkuraku羽根木店、本年度の営業を、無事納めることができました。
kurakuに足を運んでいただいた沢山のお客様のおかげと、とても感謝いたしておりますm(_ _)m






2019年のkurakuは、スタッフの店舗移動があったりと、下半期は
タツナリと、衣子。。。

まあ~親子ぐらい年の離れたスタッフ二人に助けられ、肩や腰、ふくらはぎにシップ張りながら。。。
たまに肩なんか揉んでもらい 笑

技術はもちろんの事、あたりまえに。。。。
それ以上に内面を磨く、

一人前のスタイリスト目指して、人として社会人として必要な教養とメンタル面を。。。
それが私の役割とし、

二人には厳しく 自分にも言い聞かせながらの下半期、
しかりと伝わっていたならうれしいな。。。。

振り返るとあっという間の2019年最後の日になったのだと思い返しましたflair







たつなり 達成と書いてたつなり。。。www








今年の目標達成はいっぱいあったかなsign02
入社一年目羽根木店スタッフとして一年ぐらい、その後miruco店で一年ちょい、
今年8月からまた羽根木店に戻ってきました。。。

物腰ソフトで中性的、paperたまにオネエに見られちゃうけどれっきとした女好きlovely
そちら側の人にはモテモテheart








いまどきのホンワカイケメンかな。。。。



スタイリストになったらその性格存分に発揮することでしょう。。。scissors







そしてkuraku看板娘 衣子。。。。









新卒でKURAKUに入社から 羽根木店勤務の2年目、
シャイで真面目一直線! 素直~なEXILE好き。。。。smile

確実な目標をコツコツとこなす為の工夫を怠らない。。。
苦手な分野にも必要とあれば、目をつぶってでも突き進むタイプhorse










今後の成長が楽しみだな~~note









しっかりやることやって、
しっかり食べる。。。。大事です!!



そんなkuraku羽根木店メンバー 3人で駆け抜けてまいりました!!




おっと、そうそう 忘れてはいけませんね。。。。
まだ1人忘れちゃ行けない方が居ました。。。。。wwww












そうです!!
羽根木店で4年間頑張ってくれた  マキシ eyefujieye



今年7月 kuraku羽根木店を卒業し、今はmiruco店で活躍してくれてますnote
mirucoの2020年も とっても楽しみですsign03






本年度も足を運んでいただいたお客様、本当にありがとうございました。


スタッフ三名、更にパワーアップしよりよいサービスに心がけ、お客様のご来店を
心よりお待ちいたしております。



皆様 良いお年をお迎えください。









2020年 1月1日(水)~1月5(日)までお正月休みをいただきます。




kuraku羽根木店 小町







kuraku羽根木店
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/







過去の記事

全て見る