BLOG

新たな一面みっけ(^_-)



こんにちは小町です(^^)/

私の自己紹介はこちらから

先日、お休みの前日にアシスタントのまっすーこと池田真澄scissors(MIRUCO店)と
サシ飲みいたしましたーーbeer








方南町にある ”築地日本海” ここは海鮮居酒屋で、お寿司もいただけますlovely
色んなお話も、お腹も、お酒も満たされ、
テンションもいい感じになったところでeye いざ、
カラオケに行くことに。。。。flair


初、二人カラオケですsmile



なんと、まっすーのお母さんは私と同世代!!sweat01
お母さんの運転する車の中でかかっていた曲。。。。と、
懐かしい曲をどんどん歌うまっすーーーeyekaraokekaraokekaraoke
や~楽しくなっちゃったのはゆうまでもありません!!www



もちろん、懐メロ大会となりましたっhappy02














ますみのワンマンショーをお届けしますheart






























こちらは確か、イトウユナの ”海猿”の主題歌を熱唱していたときですbell
かわいかったな~~~



画像を見て、ご想像のとおり、ホンマうまいんですsign03
びっくりしましたsign03


ますみワールドでございました!!goodgoodgood












また新たな一面が見れて めっちゃ楽しかったですーーーupupup



今度は誰に、サシカラオケお願いししよっかな~~




つぎは きぬこに予約してみよっsmilesmilesmile







kuraku羽根木店
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/


 

 






過去の記事

全て見る