BLOG

レッスンデイ



こんにちは!

MIRUCO店 まちだです!







先日スタッフ内で

月一の講習会が行われました!(^-^)




内容は、

ヘッドスパ講習メイク講習でした!!




ちなみに講師はわたしと

MIRUCO店ますみさんの二人でやりました!







これは、ヘッドスパ講習!









わたくしみんなの前で喋るの

ちょっと緊張中、、(笑)







分かっているようで意外と知らなかった事や

初めて知れた事などみんな色々あったようで




自分自身にもとてもためになりました(^-^)





理論のあとは

みんなでヘッドスパの実践をしました!







ペアになってお互いやり合いっこです!





凝っている部分やツボをしっかりおさえて

実践中です!










パワーアップしたスタッフのヘッドスパ

是非一度お試しあれ~!(^^)!







こちらはメイク講習会!









しっかり理論をおさえてやり合いっこです!




ペアごとに指定されたお題で

メイクしています!




















男性陣も新鮮な感じで

楽しくできました(^-^)










オフショット~(/・ω・)/







先日わたくし誕生日で

スタッフがお祝いしてくれましたー!





過去の記事

全て見る