BLOG

おいかけっこ






こんにちは!MIRUCOの池田です!!



私の自己紹介はこちら!↓↓↓
https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-462/













先日は
アカデミー賞でしたね!!!





惜しくも 
私のイチオシの


ボヘミアンラプソディー


は最優秀作品賞逃してしまいました(泣)




ミーハーなので
次はグリーンブックを見に行こうと思います^^






最近自分の中で映画ブームがキテるので

色々と観たい映画を物色していると、、





若き頃の



LEO様こと

レオナルド・ディカプリオ


そして
トム・ハンクス


監督は
スティーブン・スピルバーグ監督



のなんとも豪華な面々の映画を発見!!








Cattch me if you can  |  2002






昔に一度観たことはあったのですが

記憶が曖昧なので

休日にもう一度観てみました!






” Cattch me if you can  ”




日本語訳にすると




” 出来るもんなら捕まええてみろ ”




といったニュアンスの
追いかけっこをしてるような言葉



劇中でもまさしくそのような感じでした。




平たく言ってしまえば、


天才詐欺師とFBIの追いかけっこの話。


平たく言えば。(笑)





豪華キャストの割には地味かなと思いましたが


これ、

実話なんですよ!!




ディカプリオは若き天才詐欺師。

偽造小切手で詐欺をしまくって巨額の資金を手に入れる。


そこで巨額小切手偽造詐欺事件を捜査していた
FBI捜査官のトムハンクスは

ディカプリオを徐々に追っていくのですが、、、





ただ2人の関係はそれだけではないんですね~~~~~~~!!!!!!





これが実話だというから
本当にびっくりです。










この激甘フェイスに
沢山の人が騙されたんですね~~





ズルい。

ズルすぎますって。






豊富な知識と
高度な技術を持っていても

使いようによっては

有益にも無益にも
善にも悪にもなるんですね。




私も

豊富な知識と高度な技術を身に付けて

有益なことを出来る善人になろうと思います。(笑)







池田的映画レビュー


★★★★☆

Cattch me if you can  |  2002







オススメです^^








メール予約はこちらから

https://www.kuraku969.com/inqfm/general 


******************************


楽天ビューティからのご予約できます!!
24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります)
https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/



サロンHP
htttp://www.kuraku969.com



サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05







過去の記事

全て見る