BLOG

やっぱり魔法使いキャラがスキ!!!!



こんにちは!!
MIRUCOの池田です!!!



私の自己紹介はこちら!↓↓↓
https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-462/





先日、ずっとハマってたゲームを

とうとうクリアしてしまいました~~~~


嬉しいような悲しいような。。


生き甲斐がなくなってしまって寂しいんです。。。




何か面白いゲームあったら是非教えてください~~~!!
















私は、かの有名な


 ドラゴンクエスト  略してドラクエの


大ファンでして、




ドラクエの最新作
ドラゴンクエスト11 

        


を今年の年末ら辺にクリアしまして



今までやったことがなかった


ドラゴンクエスト5

       






を遂に先日クリアしてしまいました。。。




寂しい。。。






ドラクエ5ホント最高傑作でした!!!



ドラクエ5は
今更ながらやったのですが

なぜ今の今まで手を出さなかったのか自分でも不思議です(笑)



ドラクエファンは
みんな口をそろえて5が良い!ってみんな言うんです!!



やっぱり最高に良かったです★




にしても
5の主人公どこか既視感ありませんか??







 


コチラ








この人気ドラマ
主人公勇者ヨシヒコのモデルになっているのが
ドラゴンクエスト5なんです★




  



このドラクエ5の一番の醍醐味は
婚約者を選べること!!



選んだ花嫁によって
その後のストーリーが変化するんです!



     


花嫁候補はこの3人から選べるんですけど

私は真中の幼馴染的存在 ビアンカ を選びました★

HP,MPもそこそこで
何よりも幼馴染っていうのが、、ね、、、♥




親子3世代に渡る勇者の物語、最高でした!!!!







けど私的には

最新作ドラゴンクエスト11の方が凄く傑作でした!!!




ストーリー展開が凄く好きですし
めっちゃ泣けますし

何よりもパーティーのキャラがスキなんです!!!



毎作、魔法使いキャラが好きになりがちなのですが

今作は、魔法使いは勿論ALLキャラ愛せます



いつも変な恰好の

オネエな旅芸人や

   




武力行使な手荒い

格闘家の姫など

    


愛すべきキャラがたくさん(笑)



       


ここのシーン泣けるので

是非一度プレイしてみて下さい^^^^^^^










メール予約はこちらから

https://www.kuraku969.com/inqfm/general 


******************************


楽天ビューティからのご予約できます!!
24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります)
https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/



サロンHP
htttp://www.kuraku969.com



サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05

過去の記事

全て見る