BLOG

雑貨屋さん(^^)/


こんにちは、小町です(^o^)
とうとう今日で5月も終わり、わ~なんて早いんでしょう~eye

昨日のお休みは、渋谷にある、私の大好きな雑貨屋さん、DULTON に行ってきました!!



 

こちらの雑貨屋さん、都内では自由が丘と、駒沢、代官山などにもあるのですが、
ま~お洒落~な雑貨屋さんですheart



渋谷に行ったときは、だいたいフラフラと覗くお店の一つですね♪





何度立ち寄っても飽きませんっsmile



そして今回のお目当ては。。。。





羽根木店、店内に必要な部品を探しに。。。。。

で、今回ゲットしたのは




ぞうさんではないですよwww

そうです! アンティークのフックですnote


で、こんな感じになりましたscissors




もう一つ増えるのが楽しみですね~~smile







☆襟足にこだわりを持つ美容師
   どんなはえ癖でも
     襟足美人おまかせ下さい! 小町☆



kuraku羽根木店
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/




過去の記事

全て見る