BLOG

勝浦つるんつるん温泉の巻。。。(^_^)v



この冬のような寒さeyeしばらく嫌な天気が続きそうですね。。。。rain
こんにちは、小町です。


先日の連休は少し足を延ばし、千葉の勝浦まで行ってきました!!
そこで立ち寄った温泉が、ま~ホント良かったのですeyespaflair







その名も、”勝浦つるんつるん温泉”

やたら耳に残るネーミングだな~と思いながら 行ってみますと、
平日の昼過ぎだというのに結構混み合っておりましたflair

施設的にはあまり大きくはないのですが、茶色っぽい温泉で、まさにその名のとおり。。。。
お湯が、お肌が”とぅるんとぅるん”なのですflair
温度は少し熱めでしたが、湯上がりも肌がつるつるしてる感がありましたhappy01


千葉といったらあまり温泉って感覚ないのですが、
こちらの温泉は
spa名湯百選に選ばれたそうですeye




湯上がりのぽっかぽかもしばらく消えず、いい湯っこでしたnote


お近くに行った際は、是非ひとっ風呂おすすめですよspa







そして帰りの際、受付で見つけてしまい ご購入~!
お家でもつるんつるん温泉してます 笑笑






こんなに寒いと、やはり温泉ですねspa





☆襟足にこだわりを持つ美容師
   どんなはえ癖でも
     襟足美人おまかせ下さい! 小町☆



kuraku羽根木店
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/




過去の記事

全て見る