BLOG

今年も始まりましたね(^_^)v


新年を迎え、だいぶ寒さも厳しい日が多くなりましたね(>_<)
こんにちは小町です!!
(私の自己紹介はこちらから)


遅れましたが皆様、今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m




成人式も無事終わり、ちょっと一段落というところでしょうか。。。。



今年2020年の成人式も沢山のご予約を頂き、
朝早くからヘアメイクから着付まで担当させていただきました!

ご来店いただいたご成人の皆様、ありがとうございましたnote








翌日のお休みは 全身筋肉痛のため。。。。
一日ダウンでした。。。。sweat01


太ももが上がらない。。。。。sweat01


?? 昨日スクワットでもしました。。。。????shadow










一日、使いもんなんないない状態に。。。。笑笑




着付を数人させていただいた後はこんな風にダメージ頂くようになったのは。。いつからだろ。。。。。shadowbombdashtyphoon

なんともなさけない(>_<)






そんなこんなで、太ももはまだひきずっておりますが。。。。笑

今年のお正月は、珍しく東京で過ごしましたsmile




そして、自宅から近い大宮八幡宮に初めて初詣に行きました!!
明けて5日に行ったのですが、日曜だったせいか 結構な人出で賑わってましたね。。。。





出店も結構出ていて、なかなかでしたnote








ここはこれからも来ることになるでしょう。。。。flair






そこで おみくじは。。。。

はい、





中吉でございました!!



身体には十分注意をはらって、今年も頑張っていきますrun


皆様も素敵な一年でありますように。。。。heart









kuraku羽根木店
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/




過去の記事

全て見る