BLOG

乞うご期待(^_^)v


久しぶりの更新ですsweat01皆様いかがお過ごしでしょうか??
こんにちは小町です(^^)/

(私の自己紹介はこちらから)




”家で過ごす”が定着してきている中、最近始めたことがありますflair
かれこれ20日間ぐらい続いているのです。。。。note




初めは。。。。







ビリーズブートキャンプ



懐かしさと、アップテンポで楽しくできるかと思い、始めて見たものの。。。。。

はい!三日坊主でした。。。。shadow




最近特に腰の調子が悪く、お得意のギックリ腰は免れてはいるものの、忙しかった日は特に
隠れてしゃがみたいーーーほど、しんどかったーーーsweat02









腰痛を治すには腹筋をつけろと。。。。
インナーマッスルを鍛えましょうと。。。。dashdashdash




まあ最近スタイル的にも気になるところ多々。。。。(最近ではないか。。随分と前から気になってますbomb



何かやらねばと思っていたところ、隣の奥様が始めたらしいアプリを教えてもらい、
いざ、挑戦。。。。eye









30日プランク!!





20秒、3セットから始まり、最後は300秒1セットtyphoon 5分なんて絶対無理ーーーーshadow




しかし、20秒1回だけでしんどかったのが、毎日続けてると意外と耐えれるようになってるのは驚きです!!



始めて21日目の今朝は、150秒1セットgoodgoodgood  2分なんて絶対無理って思ってましたsign03

ココまではなんとか、、、全身ぷるぷるでしたけどっsweat01

ここまで続けられたのでもう少し頑張ってみます!
腰の調子も少し楽になってる気が。。。。note





とうてい5分なんて、さすがに無理と思ってますが。。。。

乞うご期待eye








こんなの仕上がってるかもしれませんよ。。。。笑笑









kuraku羽根木店
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/






過去の記事

全て見る