BLOG

あ~神様お願い。。。。


今週はずっーと雨模様のようで残念です。。。。sweat01
こんにちは小町です(^^)v



そしてとってもとっても残念な。。。悲しい出来事が。。。sweat02






openのお祝で頂いた。。。。
とっても気に入っていたサボテンさん。。。。coldsweats02





7年目にして、とうとう。。。。crying









もともと三本のトゲ無し柱サボテン、ぶっとくて立派なサボテンでしたflair












こんなに立派な。。。。shadow









2~3年ぐらい前に二本になり、つい1~2か月前に一本に。。。。

鉢が不安定だったため植え替えてあげたのですが。。。。
数日後、根腐れを起こしてしまったのです。。。。shock
(;´д`)トホホ。。。。。。






少し前にちょこんと新たな芽が出、confident








ずんずん。。。。bud









ずんずん伸びて来たところでした。。。。bud









つい最近では。。。。







こ~んなに伸びてたのに。。。。。sweat02



残念です。。。sweat02














胴切りという手法で復活なるか。。。。eye

またお知らせします。。。














過去の記事

全て見る