BLOG

はじめまして(^_^)v

こんにちわ!!

はじめまして

 


 
KURAKU羽根木店で新しく仲間に加わりました鈴木達成です
読み方が達成と書いて「たつなり」です。

あだ名がたっせいやたつなどが多いです。
専門学校では性格や雰囲気から柴犬とも呼ばれていました。笑

出身 福島県

好きなこと 映画を見ること
       今気になっている映画はコナン、黒子のバスケ、ひるなかの流星です
       
       スポーツをすることやみること「スポーツをする方が好きです」

嫌いな物 足の多い虫
       トマト

趣味   体を動かすこと

まだまだ緊張して口が回らなくなったり
3月の中旬頃に引っ越して来たばかりなのでまだ田舎感がでてなまってしまいますが
これから笑顔一所懸命努力しますのでよろしくお願いします


kuraku羽根木
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/




過去の記事

全て見る