BLOG

意外といけた、LAタイム(^_^)v



先週は少し長い夏休みを頂きありがとうございました(^^)/
こんにちは小町です!!
(私の自己紹介はこちらから)


今年の夏休みは、過去最高eye遠い所まで行ってまいりましたーーーーflair


既にご紹介されているのでお分かりかと存じますが。。。www  更に長い長~~~い旅でしたhappy02
台風ってホントッ 怖いですね。。。。typhoon





今回は長旅だったので(笑)写真を見返して、頭の中を整理して(笑)、記憶を戻しながら(笑)
ちゃんと戻れるかな。。。。sweat01

ポイントごとにご紹介したいと思いますーーーーdash



まずは、今回の旅はといいますと。。。。
お友達のご夫婦がメキシコはカンクンというカリブ海のリゾート地、カリブ海ですよ~~~wave
で美容室を出店するということでお祝いを兼ねて遊びに行ってきました!!




お土産をたんまりと詰め込んでnote






やはり日本人! 日本食が恋しくなるのですね。。。。heart
現地でも買えるところもあるようですが、かなりとんでもなく高いようですsweat01
米5㎏と、カップラーメンから日本で人気の定番お菓子!!
スーツケース パンパンに詰めて行って参りましたsmile




そして出発は、 あの千葉が大変な目にあった台風15号、その当日だったのですcrying

もともと、色んな事情から日本に戻っていた友人が車を出してくれるという有り難いお言葉に甘えて、
この台風でも余裕で構えていたのですが。。。。
(その節はあきらくんありがとうございました~m(_ _)m)



まさかの、成田まで、10時間。。。。。shock
そして、ルート変更の提案に悩んだあげく。。。そんな悩める時間もなく。。。。笑
ロス→マイヤミ→カンクンに飛びたちましたflair

そしてそしてロスでの約10時間の乗り継ぎ待ち。。。。。笑笑




まさかロサンゼルスに来るとは、、、こうなったらこの10時間を、初めてのLAを、、、
感じて帰らなくては。。。。note



と、空港からほど近いダウンタウンの辺りでぶらぶらする事に、













まずは地図を手に、バスに乗り。。。。run
(地図見たところで分かりまっか???)











アメリカを感じましたね。。。。。eye






















至る所の路上には沢山の落書きやら、メッセージやら。。。。
なんでもかっこよいflair




























結構ぶらついて、ショップのお姉さんに聴いたハンバーガー屋さんで腹ごしらえrestaurant









これがまた美味かったーーーーfastfood








まだ時間には余裕があったので、時間つぶしにまた一杯。。。。wine




結局飲んでるんですけどね www







そんなこんなで、意外とこの長い長い待ち時間もあっという間に感じました!!
おかげで飛行機の中では早々に ち~ん nightsleepyariesでございました。。。。


アメリカ初上陸、なかなか悪くなかったかなbleah



次回に続く。。。paper







kuraku羽根木店
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/





過去の記事

全て見る