BLOG

素敵な夜をありがとう(^_-)


毎日暑い日が続いていますね~sun いったい梅雨はどちらへ???

こんにちは、小町です!

先日のお休みといいますと、なかなか行くことのない池袋まで足を伸ばしてみましたflair






知ってます?いけふくろうupwardright www



いけふくろう を見に行ったわけではないですけどね。。。。笑


ずーっと行きたいと思っていたお店、
タンテ グラッツィェ という南イタリア料理のお店を目指して。。。。eye


こちらのシェフが、ずーっと担当させていただいてるお客様なのです!!


 簾内シェフheart01



そしてこの日は、
なんと、マキシのご馳走だったんです~~~up


皆さんもご存じのとおり、スタイリストになった、マキシ!!
”歩合発生したら、小町さんにご飯ご馳走します~!!” ってeye
(スタイリストになり、個人売上げがある数字以上行くと、お給料以外に歩合がつくシステムです)


嬉しいじゃないですか~~happy02

”どこ行きたいですか~”って言うもんだから、
んじゃ、マキシも知ってるシェフのもとへ。。。。
(お高そうだから、飲み代は小町持ちね。。。)


と言うことで行ってまいりました♪♪


 一軒家、4階建てheart01



厨房が見えるお席を、適当な名前で予約して。。。www
シェフにはサプライズ!!!





相当驚いていただきましたscissorsscissorsscissors








コース料理を頂いて。。。。restaurant




























とても贅沢なディナーとなりました。。。。bar





最後のドルチェ、撮り忘れました!
ボトル二本も空けましたからね。。。。笑笑







そして、シェフのお仕事にホレボレいたしましたheart04

シェフありがとうございました!
とーっても美味しかったですheart02






そして、そして、スタイリストマキシさん、素敵なディナーをありがとうhappy01
ご馳走様でしたwine
またお待ちしておりますflair




☆襟足にこだわりを持つ美容師
   どんなはえ癖でも
     襟足美人おまかせ下さい! 小町☆



kuraku羽根木店
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/

 


過去の記事

全て見る