BLOG

今年最後の温泉はここ。。。。



もうすぐクリスマスですねxmas皆様はどう過ごされますか~~bell
こんにちは、小町です(^^)/


(私の自己紹介はこちらから)


ちなみに私はと言いますと。。。。
今年のイヴは火曜日、お休みということで。。。。お友達のお家で”蟹パーティ”です!!cancercancercancerwwww
しっかりと、ケーキより 蟹、蟹をたくさん食べてきたいと思います!笑笑







今年も残りわずかとなりましたが、先日の連休は今年最後の温泉に行って参りましたspa
この一泊二日の温泉、一年の最後の連休で行ける人をこぞって行ってるのですが、毎年恒例となってきていて、
今年で5~6回になるのかな~flair
是非今度ご一緒したい方はお声をかけて下さい!!笑




そして今回のお宿がなかなか良かったのでご紹介したいと思います(^^)/




場所は東伊豆になります

月と太陽の宿
「北川温泉ホテル」










本当に目の前が、海ーーーでございましたwave




楽しみだった、ある意味それが目当てだった、温泉が今年猛威をふるった台風19号の被害によって、
黒根岩風呂(海目の前の宿とは独立した露天風呂)が休業中sweat01だったことは
誠に残念っdash でしたが。。。。。






今は再開してるようですよgood





しかし、屋上にある露天風呂、「展望大浴場」が、また良かったですっsign03









そして、そしてご飯も。。。。。



















朝の部♪





食事も大満足でしたflair





客室も少なめで、ワンフロアーに二部屋ずつ、静かで、こじんまりしていて、サービスの行き届いた、
私は好きなタイプでした!!
是非是非オススメですheart











それでは残り一週間がんばってまいりま~~すっpaper






kuraku羽根木店
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/







過去の記事

全て見る