BLOG

グアム1日目

こんにちは



男のカッコイイ探します!

男のモテ髪研究家



鈴木達成です

5月の7日から10日まで研修旅行でお休みをいただいておりました

7日から10日の4日間でグアムに行かせていただきました

初の社員旅行、初の海外だったので
グアムに行く前からお客さんとグアムに行くと話をしていて


「僕は初海外だと言葉(英語)が心配ですね。英語が苦手なので」

など話していたら

そのお客さんが旅行の前日に来てくれて

「これを彼(僕)に」

なにかな?





英会話の本でした!!!


僕が英語が心配って言ってたから
持って行って言われました

すごく嬉しかったです。






旅行用ですごく小さくて持って行きやすい大きさですごく助かりました!!!!




ホテルに着いて

まず

ホテルの目の前の海にレッツゴー





少し天気は悪かったですが、海が凄いキレイでした!!!!






ご飯はみんな真剣に写真を撮ってました!!!(笑)

その中でオーナーはケータイじゃなくてフォークを持って早く食べたそう!!!(笑)



このあとは次のブログで!!!

お楽しみに!!!





メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general


******************************


楽天ビューティからのご予約できます!!
24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります)
https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/



サロンHP
htttp://www.kuraku969.com



サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05

過去の記事

全て見る