BLOG

久しぶりの1人映画

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら

最近、映画ネタかEXILEネタのブログばっかだとマキシさんに怒られたのですが

今回も映画ネタですcoldsweats01


先日はずっと見に行こうと決めていた映画を見に行きました



その映画とは...






「4月の君、スピカ」











この映画、ずーっと見たかったんですよ

やっと4月5日に公開されました!!


マンガも全巻買いそろえ

バッチリ予習して見に行きましたよwink





久々に1人で映画見に行ったのですが、

映画を見終わった後に

このキュンキュンを誰かと共有したい!!!!!!!

と思いました笑



主な登場人物が

早乙女星(福原遥さん)



宇田川太陽(佐藤大樹さん)


大高深月(鈴木仁さん)



なのですが、

いま旬の鈴木仁さんが出ているし

なんと言ってもEXILE/FANTASTICSの佐藤大樹さんが出ているので

尚更、テンションが上がりました!!

エンディング曲は私が好きなFANTASTICSBeleve in Loveです!!

女子の大好きな壁ドンバックハグもありましたよlovely




宇田川太陽と大高深月はそれぞれキャラがあってカッコイイのですが

太陽は成績優秀なチャラ男

深月は天文好きな無口

皆さんはどちらが良いですか??




私は

宇田川太陽派です!!!!!

深月のクールさも好きなんですが、

映画を見ていての太陽が星に勉強を教えてるシーンとか

星に真っ向から気持ちを伝えようとしているのが

カッコイイlovely

となりました!!


マンガ全巻持っているので読みたい方は是非お声掛け下さい!!笑



恋愛映画最高です!!!!!!








HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt



過去の記事

全て見る