BLOG

プーケット1日目~★

こんにちは!高橋です!
高橋優菜の自己紹介はこちら▶▶https://www.kuraku969.com/blog/entry/-miruco/#more 



皆さんもう既にご存知だと思いますが・・・

16日に無事社員旅行、プーケットから帰ってきました!

初めてのタイめちゃめちゃ楽しかったです!


一日目はまずホテルに荷物を預けてランチ!

私は牛肉のバーガーを頼みました!

ボリューミー過ぎて半分マキシさんが食べてくれました!(笑)

今だから言える話、一口め食べた瞬間ちょっと苦手だなって思ってました(笑)

お昼を食べ、チェックイン!!!

今回の旅行は小町さんと同部屋でした♪



部屋が結構綺麗でビックリ!!!



屋上にはジムとプールがありました★

早速みんなでプールで遊び~



プールで遊んだ後はジャンセイロンでお買い物!

ちょっぴりビビりながらディスカウントして自分のお土産もGet (^o^)丿♪

こうやって値切るんだ~と勉強(笑)



早速お家で試したらあれ、ライト消えた?接触悪い!?

さすが海外、コンセントの差し込む部分がゆるゆる(笑)

お家でコンセントさせる位置限られちゃってます(笑)

置きたいとこに置けない…(笑)

買い物した後は「RED HOT」という生演奏付きのbar!?に

みんなでお酒を飲みに~!★


大分盛り上がってましたね♪(笑)


夕飯はMIRUCOチームが選んだデンマーク料理!

まさかのClose・・・・

この日は羽根木チームが選んでくれたタイ料理屋さんで

ご飯を食べました!お店の名前は「ナンバー6」



タイ料理ちょっと不安でしたが美味しかったです!

タイでの食事の偏見が少しなくなりました!


夕飯の後は女子人はマッサージ屋さんへ行きました!



さすがですね、めちゃめちゃ安くて上手い★!

1時間のフットマッサージをしてもらいました~

気持ち良くて完全に寝てました(笑)


マッサージ後はナイトマーケットに行きましたが

そこのマーケットはちょっとしょぼかったので

次のに期待ということで・・・(笑)


買い物した後はまたRED HOTでの見直し!


1日目もだいぶ濃い日になりました~♪



次回はプーケット2日目を更新しますので

ぜひ見てくださいね~!!!




「朝楽スタイルはお任せ!」忙しい朝のオシャレの時間をあっという間にいたします!!

メールでのご予約はこちらから!

 

https://www.kuraku969.com/inqfm/general/



過去の記事

全て見る