BLOG

1年ぶり

こんにちは



男のカッコイイ探します!

男のモテ髪研究家



鈴木達成です

鈴木達成の自己紹介 https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-465/

 


一年ぶりくらいにディズニーランドに行ってきました




その日は夕方まで予定があって

それからだったので6時から遊べる

アフター6で遊んで来ました


雨が降ったりしてたせいか

そこまで混んでなくて

5個?アトラクションに乗ることが出来ました

コーヒーカップ
カリブの海賊
ビックサンダーマウンテン
スペースマウンテン
スターツアーズ


1番楽しかったのはスペースマウンテンです

初めて乗ったのですが

1日何回でも乗れそうです(笑)

カリブの海賊に乗った後にはパレードも最近から最後まで見る事もでき





一番好きなドナルドも見れました




雨が降っていたので少し寒かったですが

4時間で5個のアトラクションとパレードが見れたの楽しかったです



これから新しいアトラクションが増えるので

ディズニーランドやディズニーシーに行くようになると思います


ディズニー好きな方は是非色々と教えてください!!


Instagram 撮影モデル募集中です  ご連絡はコチラまで↓ https://www.instagram.com/tatunari_kuraku/?hl=ja
メール予約はこちらから https://www.kuraku969.com/inqfm/general
 
楽天ビューティからのご予約できます!! 24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります) https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/ サロンHP htttp://www.kuraku969.com
サロン見学・スタッフ 募集中! https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05



過去の記事

全て見る