BLOG

1人で。。。

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら


先日は1人でとある所へ行ってきました!!



どこかといいますと。。。


知る人ぞ知る私の母校

静岡県西部理容美容専門学校

です!!


何をしに行ったかといいますと、

学生にKURAKUってこんな美容室ですよ!!

という、お話をしてきました!!

実は、私もKURAKUを知ったのはこのガイダンスでした!!



いつもは、MIRUCOのゆうなさんと行っていたのですが、

今回は1人!!

責任重大です!!

(気合いを入れすぎて早く行きすぎてしまったのは内緒です笑)

学生の頃お世話になった先生にも会って挨拶できたり少しお話しできたので良かったです!!

学校に行くといつも学生時代を思い出します。。。



ちなみに写真は学校行事のボーリング大会です!!

若かったな。。。

また、機会があれば母校に遊びに行きたいなと思いました!!





HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt





過去の記事

全て見る