BLOG

弟がやってきた!10個も違うと気を使う。。。ブログ

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!

京王線 代田橋 笹塚 明大前
井の頭線 新代田 東松原 下北
からも利用可能な

★スーパーアットホーム★
★落ち着いてホッと出来る★
★ヘッドスパが自慢の★
★カウンセリングに力を入れている★



美容室 KURAKUの

「BOB名人」
  ボブの事はおまかせ下さい★
※ メンズ も 得意です
  またカラーも大得意です!
  ハイトーン Noブリーチ
  どんな髪質も綺麗にします★
 
どうも!!
マックスマキシです☆




僕の自己紹介はこちらから☆
マキシの説明書

こんにちは!
マキシです★


先日僕のブログにも度々出てくる
弟がやってきました★


相変わらずの無口でございました!!笑




これが弟です!!
似てないですよね(笑)


マキシ家の七不思議
僕だけ性格も見た目も毛の濃さも違います!!!




一応システムエンジニアをしてて
今銀行さんを担当しているという事だったので


爽やかに短くしました★




短めの2ブロックです★

トップは束が簡単に出やすいように
量を取っているのでセットが楽ちん★



「お願い!!笑ってって」と
お願いしても
流石弟!!!

口の口角がコンクリートの用に固められ硬いみたいで
この苦笑いが限界みたいでした(笑)



しかーし!!!
一瞬だけ見逃さずに



ナーイススマイル★

この後少し怒ってましたけど笑




でも最後は


しっかいり2ショットに付き合ってもらいました(笑)


来月弟の誕生日なんで
兄としてお祝いを計画したいと思います★


 

でわ!!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!!





サロン見学・スタッフ 募集中!



https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05

リクルートのインスタ始めました★
https://www.instagram.com/kuraku_recruit/?hl=ja



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt

 


過去の記事

全て見る