BLOG

勉強会で1upしてまいりました★ブログ

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!

京王線 代田橋 笹塚 明大前
井の頭線 新代田 東松原 下北
からも利用可能な

美容室 KURAKUの

「BOB名人」

※ メンズ も 得意です☆
どうも!!
マックスマキシです☆


僕の自己紹介はこちらから☆
マキシの説明書

どうも!!
どうも!!どうも!!!どうも!!


マキシッす★



先日お休みを利用して!!!!

講習会に行ってまいりました★




休みを使って、美容師レベル1up狙いです!!!!!





何の講習会かと言いますと







美容室に行きたいけど
行けない方のスーパーマン
になるために



今後少子化が進み!!!
世界中で例が無いほどの
少子高齢化の時代を日本が迎えるにあたって
美容師はどういう役割が増えてくるのかを

勉強してきました★


もともとは
KURAKUでも少しさせて頂いていたのですが
改めて勉強になることが、本当に多かったです




首が固まってしまった方のカットの仕方や



寝たきりの方のカットなど



まだまだ
自分は本当に知らない事だらけだな!!と
痛感しました!!!!



また機会が有れば
次はレベル2up
目指して学びに行きたいと思います★



その後は。。。。。






2時間くらい居ました!!!!笑


でわ!!


最後まで読んでいただきありがとうございました!!!








サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt





過去の記事

全て見る