BLOG

2017年もお疲れ様でした!

MIRUCOも無事本日で仕事納めとなります。

1年あっという間でした。

今年KURAKUの一員となっていろんなことがありました。



まず、スタッフの密着度!!
近い、近すぎる!
最初、結構入り込んでくるな~・・って思ってました。(笑)
正直私ガツガツ来られたり、心の中見透かされる感じが苦手なんです・・・

でもKURAKUメンバーはお構いなくガンガン入ってきます!(笑)

そんなスタッフと一緒に過ごしていくうちに、最近では
何かそんな感じも悪くないなって感じてきています。
そこが私の変化の1つだと思います。

KURAKUはスタッフ1人1人のことを絶対に諦めないチームで
そこがかなりカッコよくて自慢なところなんです!

この1年でスタッフに愛情注ぐ大切さも改めて大事なことなんだと
気づかされた1年でした。


それから何より、店長任命!
これが私の1番大きなことでした。
物事のとらえ変え方や、考え、責任感、
今までのすべてが大きくガラリと変わったきっかけです。
思い通りにならずにもやもやしたり悔しい思いもしたり、
でも楽しいことうれしいことも沢山あって、
私自身成長した部分が多かったのではないかなと感じてます。

2018年はさらにパワーアップしてより素敵な
年にしたいと思います!

2017年ありがとうございました!

今年MIRUCOに足を運んでくださった皆様、
ありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです!
来年もキレイにいたしますので、ぜひよろしくお願いします!

また、ディーラー様、メーカー様、ご関係者様、
1年本当にお世話になりました。




2018年もKURAKU,よろしくお願い致します。



年明けは1月6日(土)からの営業となりますので
よろしくお願い致します。


それではみなさん、
お体には気を付けて、良いお年をお迎えください!




過去の記事

全て見る