BLOG

2020年春夏オススメカラー★

こんにちは!

 

MIRUCOの池田です!!

 

 

私の自己紹介はこちら!↓↓↓

https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-462

 

 

 

今日は、

 

個人的2020年春夏おすすめヘアカラーを

ご紹介したいと思います!

 


 


①オレンジ

 


 

 

少し勇気がいるカラーかもしれませんが、

 

光の当たり方によっては

ブラウンにも見えますし、

 

自然光に当たれば

鮮やかな発色をしてくれるオレンジ。

 

ブリーチ無しでも

ブリーチ有りでも

色んな見え方ををしてくれる可愛いカラーです!

 

 

 

②ピンク


 

 

春はやっぱり

大人気のピンクカラー!

 

少し派手めにビビッドなピンクだと

オルチャンっぽい雰囲気になりますし、

 

パステルよりなピンクだと

誰でも挑戦しやすい

華やかなカラーリングになります。

 

 

 

③バイオレット

 

 

寒色と暖色を混ぜ合わせたバイオレットは

誰でも似合いやすく挑戦しやすいカラーです。

 

暖色よりのバイオレットだと

髪に艶感が、

 

寒色よりのバイオレットだと

肌の色がより綺麗に見えてくれます。

 

夏は特に紫外線で髪の毛がパサつきやすい季節です。

そんな時に艶っぽく見せてくれる

バイオレットカラーはとってもオススメです!

 

 

 

④マット

 

 

マットは赤みを抑えてくれるので

透明感が凄く出るカラーです。

 

くすんだ色味も出せるので

ちょっと抜け感やこなれ感を演出出来ます。

 

アッシュと合わせれば

より赤みを抑えられて

涼しげな印象を与えてくれます。

 

夏にピッタシのカラーです!

 

 

 

⑤アッシュ


 

 

The王道カラーのアッシュは

誰にでも似合いやすく、

挑戦しやすいNo.1カラーです!

 

特にモノトーンアッシュは

落ち着いた印象と

柔らかさをどちらも与えてくれるので

アッシュの中でも華やかに見せてくれます。

 

色んなカラーともマッチしやすいアッシュは

インナーカラーのベースカラーとしても

とってもオススメです!

 

 

 

如何でしたでしょうか?

 

 

 

暖かくなってきた春夏は

カラーによるイメージチェンジに

とってもオススメの季節です!

 

 

暗いニュースばかりですが

髪色を変えて気分を明るくするのもイイですね

 

 

 

気になる方は是非

お気軽にお問い合わせ下さい!

 

 

 

 

 

*********************************************

 

 

パーマ・カラーモデルのお問い合わせはコチラ↓↓

 

https://minimodel.jp/r/1BCirUd

 

 

*********************************************

 

 

メール予約はこちらから https://www.kuraku969.com/inqfm/general

 

 

******************************

 

 

楽天ビューティからのご予約できます!!

24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります)

https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/

 

 

サロンHP

htttp://www.kuraku969.com

 

 

サロン見学・スタッフ 募集中!

 

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


過去の記事

全て見る