BLOG

2020年もありがとうございました★

こんにちは!高橋です!
高橋優菜の自己紹介▶▶https://www.kuraku969.com/blog/entry/-miruco/#more
 

2020年12月31日17時43分。

MIRUCO店、只今をもちまして2019年の営業を無事終了致しました。




今年はずーーーーーーーーっとコロナの1年と

なってしましましたね・・・・。

この大変な時にもかかわらず、

ご来店いただきましたお客様、ディーラー様、

仲良くしてくださる皆様、

本当にありがとうございました!!!

感謝の気持ちでいっぱいです。

3月頃から一気に生活や雰囲気が変わった一年でしたね。

私は個人的に何も出来ていないのにあっという間に過ぎた1年

だったように感じます。

そしてなかなかに頭を使った1年だった気もしてます(笑)

こんなタイミングだからこそ考える事や成長出来たことが

思えば沢山あった2020年で、悪い事ばかりではなかったと

私は思っています。

いつ収束するのかわからない状況の中、

不安を抱えている方が気っと沢山いると思います。

私も不安です・・・

でもこんな時だからこそKURAKUはMIRUCOは明るく

元気よく、安心できるお店でありたいです。

来年はどんな年になるのか全く予想できませんが、

コロナの中でも素敵な1年となるように頑張りたいと思います。



今年は本当にありがとうございました。

2021年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ。


MIRUCO店長 高橋

過去の記事

全て見る