BLOG

2020お疲れさまでした!!


2020年kuraku羽根木店、本日をもちまして営業終了となります。
お客様をはじめ、関係者の方々には本当にお世話になりました。






今年は思いもよらぬ、コロナ禍により当初はどうなる事か不安になった時期もありましたが、
なんとか無事今日このラスト日を迎える事が出来ました!

これもkuraku根木店を支えてくださってるお客様のお陰と、今年は今まで以上に強く、強く感じた一年でした。
感謝でしかありません<m(__)m>

本当にありがとうございました。


この感謝の気持ちをこれからの営業で、私たちスタッフ一丸となり、お客様が笑顔になっていただけるよう、
更にしっかりとしたサービスと技術を提供していきたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願い致します。



まだまだコロナの状況は改善されず不安の中におりますが、皆さまも健康には充分お気をつけてお過ごし下さい!
そしてまた来年笑顔でお会い出来る事を楽しみにしております。




今年一年羽根木店は、鈴木達成、藤田衣子と私の三人で営業してまいりました!
親子のような歳の差で、しかしながらしっかりと二人力を合わせて羽根木店を支えてくれましたshine


口うるさい毎日だった事でしょうsweat01 その二人が来年度はスタイリストとして羽ばたきますsign03







とても楽しみな一年になりそうです。




2021年感染対策を万全に環境を整え、皆様のご来店をお待ち致しております。



良いお年をお迎えくださいheart01





kuraku羽根木店代表 小町




kuraku羽根木店
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/





過去の記事

全て見る