BLOG

幕張2DAYS!!

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら

今回のブログもまたまたEXILEネタですがお許しくださいcoldsweats01


先日は、夏休み明け早々お休みを頂いて















幕張メッセに行って参りました!!

何のために行ったかといいますと。。。










HiGH&LOW THE WORST VS THE RAMPAGE 完成披露試写会PREMIUM LIVE SHOW



です!!

17日、18日の2日間行って参りました!!

2日間ともゲストが違ってめちゃくちゃ楽しむことができました!!









1日目のゲストは。。。。。


なんと!!!!!!


















山田裕貴さんと一ノ瀬ワタルさん!!

(私、山田裕貴さん好きなんです!!)



山田裕貴さんの誕生日の1日前で一緒に誕生日を祝うことができました!!

なんたる幸せ。

生で山田裕貴さんを見れると思っておりませんでした。




2日目のゲストは。。。

なんとなんと!!!!!

















GENERATIONSの数原龍友さん

今回の映画の挿入歌を歌ってくれました!!

見た目はイカツイですが、歌声はめちゃくちゃ甘いんですlovely

つい甘い歌声に聴き入ってしまいました!!



もちろんTHE RAMPAGEさんのパフォーマンスも楽しんできました!!




という感じで、二日間満喫させていただきました。

二日間一緒に行ってくれた友達にも感謝です!!

本日からまた切り替えて頑張ってまいります!!




HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt



過去の記事

全て見る