BLOG

あなたの可愛いを3つ教えて下さい!!ブログ

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!

京王線 代田橋 笹塚 明大前
井の頭線 新代田 東松原 下北
からも利用可能な

美容室 KURAKUの

「BOB名人」

※ メンズ も 得意です☆
どうも!!
マックスマキシです☆



僕の自己紹介はこちらから☆
マキシの説明書

ちゃっす!!!!

マキシっす★


突然ですが!!!
あなたの可愛いって何ですか???





そう
聞かれると大抵の方は、考え込むと思います!!



しかーし!!
子供!!
特に女の子は
きっと即答できちゃいます★

「ピンクなモノォ~」
だったり
「お花~」
だったり
「お姫様~」
だったり



大人になると色々と情報が入りすぎて
どれが可愛いんだろう??と考えてしまうくらい
自分の可愛いが分からなくなって居るのかもしれませんね!!




先日
営業後にkurakuスタッフオンリーで講習会をしました!!



そこで、出たのが

「あなたの可愛いを3つ上げて下さい」
だったのです★



改めて
「可愛い」を考えると本当難しいですよね!!



僕も難しかったです!笑



小さい頃は
僕も即答してたと思います!!


多分
ペットの名前や
花の名前
その時好きな女の子の名前
あたりを言っていたんじゃないかなぁ~と
「OOOちゃ~ん」って(笑)




そう考えると

女の子の名前を省いては

小さい頃から
可愛いと思うモノって何も変わっていないんですよね。。。。


完全なる
勉強不足っす!!!




なんでそれを可愛いと思うのか?

他に可愛いと思うモノは無いのか?


ずっとそういう事を繰り返せば

いつかきっと
これ以上
自分の可愛いは探せない!!って

言い切れる日が来るのかな??と

思いつつ


いつか言ってみたいなと思いました(笑)





そこで!!!
今現在僕が可愛いと思うモノ発表したいと思います★

僕の場合
ほとんどが、映画か音楽関係になっちゃいますが
そこはご了承下さい!!!!


Night on Earth(ナイト・オン・ザ・プラネット)のウィノナ・ライダー




Fifth Element(フィフス・エレメント)のミラ・ジョヴォヴィッチ




DJしているときのNina Kraviz(ニナ・クラヴィッツ)





若い頃のアナ・ウィンター





まだまだ
世の中には、探せば
いっぱい可愛いモノが出てくると思うので
探し続けていきたいと思います★




でわ!!


最後まで読んでいただきありがとうございました!!!








サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt










過去の記事

全て見る