BLOG

大忙しな3連休

こんにちわまゆですsun

地元から友人が来てたので
月・火・水と3連休を頂いて、
前から計画してたところへ行ってきましたscissors

まず1日目はここへ!!↓


静岡県にある御殿場プレミアムアウトレット!!

バスに乗り遅れるとゆう私にしては珍しくない事件が
起こりましたがなんとか着いて、友人は即爆買い。
私もつられて買い物をし、東京戻って友人のパーマ
をする予定でしたが、海の日の渋滞のお陰で東京に
戻ってきたのが遅くなり、1日目が終わりました笑


2日目は1日目に出来なかったパーマpaper無事かかりましたcoldsweats01


その後ディズニーシー!
と思ったらまさかのチケット忘れ事件

手荷物預けた際、財布とチケットも預けたみたいでcoldsweats02

一度取りに戻り、入園した時には既に疲れ果ててたので、
アリエルのショー見たり、ゴンドラに乗ったりまったり過ごしました。



とりあえず写真も撮ったので充実しましたよ笑

その日はめっちゃ可愛いディズニーのホテル
お泊まり!!着いた瞬間爆睡でした笑



写真を撮ることすら忘れるぐらい疲れてましたね。笑


そして3日目(最終日)は東京観光!!(やっと東京WW)
指輪を作りに行ったのですが災難続きだった私たちに
指輪を一つずつサービスしてくださいましたcrying
最後の最後に良いことありましたheart04



そんなこんなで忙しい3連休でしたが
友人も喜んでくれて私も嬉しかったです♪

また次回来た時楽しんでくれるよう私も
東京について勉強しておこうと思います。


過去の記事

全て見る