BLOG

4月といえば




こんにちは、森山です^^



みなさんは、4月といえば何が思いつきますか??



お花見、入学式、新生活などですよね!





私が思う、4月といえば「 名探偵コナン 」なのですeyeglass




実はかなりコナンが大好きなんですheart04




週1でテレビアニメはやっているのですが
映画は毎年4月に公開されるのですmovie





コナンが大好きな私は、4月が大好きなのです。笑




ついに、今月新作「 名探偵コナン ゼロの執行人 」が
4/13日に公開されますshineshine





前作を見てから一年経ちますけど、
この一年間で何回前作を見たか、、、笑




映画館に行くと、結構大人の方も見てる方が多いんです!




今は予告映像が公開されたので、何度も見直してます。笑





もう少し公開までに時間があるので、お休みの日に
今までの映画を見直して楽しみに待ちたいと思いますnote





カラーモデル募集しております。
カラーで世界を変えます!
気になられた方はインスタDMからお問い合わせください。
https://www.instagram.com/kaho_kuraku/

サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/

過去の記事

全て見る