BLOG

5連休でした!



こんにちは!

MIRUCO店 まちだです!!




先日5連休いただきまして

久しぶりに実家に帰りました♪




幼馴染の子が赤ちゃんが生まれて

ずっと会いたかったけどなかなか会えなくて

産まれて1年後にやっと会えました~!










すぐ懐いてくれてずっと遊んでました♪


とっても可愛くて可愛くて何だかお母さんみたいな気分で

自分も年とったなと思ってしまいました 笑




子供はとっても癒されますね!






別日は専門のカップル友達と遊びました♪


これまた久しぶりで2人の新居にお邪魔し

ご飯を作ってくれました!!




写真は撮り忘れちゃったのですが

シチューと栗ご飯と回鍋肉と他にも沢山作ってくれましたあ!!








食後はみんなでスマブラで大奮闘した夜でした♪








また別日には地元の友達と温泉にいきました!



わたしが地元帰ると必ず一緒に温泉へ行く

温泉友達です 笑








とっても癒されましたああ







親にも会うのは久しぶりでしたが

久しぶりに沢山の友達にも会えて



なんだかんだで5日間ずっとバタバタして

終わってしまいました笑





コロナが落ち着いたら京都や北海道などに

旅行も行きたいですね~~!!




過去の記事

全て見る