BLOG

5IVE

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら

先日、ブログで書いたのですが

昨日DOBERMAN INFINITYさんのLIVEに行って参りました!!



先日に引き続き、今回も横浜!!

横浜アリーナに行って参りました!!



今回はDOBERMAN INFINITYさんの初のアリーナツアーということでずっと前からワクワクしていました。

DOBERMAN INFINITYさんのライブは毎回めちゃくちゃ盛り上がりすぎて、

必ずと言っていいほど、

次の日は叫びすぎて声が枯れるし、暴れすぎて全身が筋肉痛になります笑

今回は次の日が仕事なので叫ぶのは控えました笑
(今日ちょっと声が枯れているし、全身筋肉痛なのは内緒です笑)




いつもライブにはペンライトとタオルが必需品で、

ライブ中はペンライトを振ったり、タオルを振り回したりします!!




今回のライブではスペシャルゲストとして

元EXILEのMAKIDAIさんと

元DOBERMAN IncのTOMOGENさんと

BALLISTIKBOYZさんと

AK69さん!!


ゲストが豪華すぎました。。。

気づいたら叫んでました。。。

とても楽しい夢のような時間でした。。。



みっちり楽しんできたので今日からまた頑張りたいと思います!!



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt


パーマモデル募集してます!!
https://minimodel.jp/r/87EDrNi

過去の記事

全て見る