BLOG

6月の窓


こんにちは!
MIRUCOアシスタントの池田です!!



6月に入って一気に暑さが増したような気がしますね。
日本の夏は
どうも蒸し暑くって嫌になっちゃいます。


冬の方が断然に好きです。。。




さて!
MIRUCOも笹塚店に負けじと
窓の絵に精を入れております!!!


そんなMIRUCOの今月の絵は


アラジン!!!!


わたしもディズニー映画の中では1,2位を争うほど好きです。



MIRUCOの店長 兼 MIRUCOの絵師 である
我らが優菜さんによる素敵な絵がコチラ ↓

















さすが優菜さん!
とっても素敵な絵が完成いたしました!!


でも
そんな天才的な優菜さんの絵も
成功ばかりではありませんでした、、、、


途中、
歌舞伎みたいな顔のジャスミンになったりする一大事もあり


様々な困難を乗り越えた上の作品となっておりますので

今月は皆様感動すること間違いなしの窓の絵になったと思います、、、多分





↑集中してる優菜さんとゴソゴソしてる達成さん



そんな感じで
六月の窓の絵が完成致しましたので
是非是非ご覧くださいませ!!!!!!!

また、
絵だけでなくこの夏の強敵”紫外線”対策の
UVスプレーのお話しも書いてありますので
そちらも是非是非ご覧くださいませ!!!!






メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general


******************************


楽天ビューティからのご予約できます!!
24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります)
https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/



サロンHP
htttp://www.kuraku969.com



サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05



過去の記事

全て見る