BLOG

Amazonプライム限定作品



こんにちは!

MIRUCO店 まちだです!







登録したら色々なドラマや映画が観れる

 

Amazonプライムビデオ!





Amazonプライムビデオ限定で配信している

 

とある作品をおすすめされて見始めた


 

 

『バチェロレッテ・ジャパン』




 

 

 

 

内容はオーディションで選ばれた

 

男性17名が1人の独身女性・バチェロレッテ 

 

を奪い合う婚活サバイバル番組です!








 

 

 

毎回のローズセレモニーで

 

バチェロレッテ からローズを受け取り

 

受け取れなかった男性はその場を去ります



 

最終的にバチェロレッテ からローズを受け取った男性が

 

バチェロレッテ の恋人になることができます

 





 

バチェロレッテ のハートを射止めるのは一体誰なのか

 

 

という内容です!

 





 

こういった番組はあまり見た事なかったのですが

 

 

見始めてくうちにその人その人の

 

考え方だったり価値観だったり色々考えさせられる

 

部分があって自分もその世界観に入り込んで



 

 

ついつい熱くなってしまう部分が沢山ありました!笑

 





 

ただの恋愛番組ではなく

 

人としての在り方、勉強になる部分もあります



 

 

真面目なシーンもありますが面白い部分も沢山あり

 

終始目が離せない見どころ満載な番組です!

 





 

 

すべてシーズン見終わったあとも

 

しばらくロスが続いています(TT)

 





 

 

とってもおすすめなのでぜひ見て

 

一緒に共感しましょう!笑







i

過去の記事

全て見る