BLOG

今年の猛暑を乗り越える涼しくなるBGM★ブログ

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!

京王線 代田橋 笹塚 明大前
井の頭線 新代田 東松原 下北
からも利用可能な

★スーパーアットホーム★
★落ち着いてホッと出来る★
★ヘッドスパが自慢の★
★カウンセリングに力を入れている★



美容室 KURAKUの

「BOB名人」
  ボブの事はおまかせ下さい★
※ メンズ も 得意です
  またカラーも大得意です!
  ハイトーン Noブリーチ
  どんな髪質も綺麗にします★
 
どうも!!
マックスマキシです☆




僕の自己紹介はこちらから☆
マキシの説明書

こんにちは!!!!

遂に自転車直しました!!!!
そしてサドル10㎝近く高くしたら、スーパー快適に乗れるようになりました
サドルの重要性に昨日気づいた

どうもマキシです★



ここ最近毎日・毎日・エブリデイ・エブリデイ

朝から30度越えの日々ですね。。。。



暑くて全てが
あ”~~~~~~~~~~ってなりますよね!!!!


そんな
あ”っ~~~~~~~~って気持ちを
少しでもリラックスして頂きたく




kuraku羽根木店
只今猛暑用BGMを流しております!!!!
主に90s R&Bとレゲェーがメインでございます★


そこで今回はそのBGMから少しでも
あ”~~~~~~~~って気持ちを落ち着ける音楽をご紹介いたします★




まずは!!!!



DEJA GRUV / LUV JONZ

甘~~~~ぃ声で癒してくれる
極上R&Bでございます★
夏のビーチとかで掛かってるとかなり良さそうな雰囲気がGOODです★





次に


Black Coffey/ADVANCE

スティービーワンダー・マイケルジャクソン輩出の
モウタウンレコードから出てきたR&Bユニット★
流石っすって感じに歌が上手いです!!!!!



ちょっとふざけてますが


c quence/Rugged&Buckwild

フィリピン系アメリカ人グループのふざけた人達ですが
歌もムードも本当に良いですよ★
アルバム通して何曲かガチャガチャしてるのありますが
バラードは本当にグットです★



そしてここ最近僕がドハマリした


MAYAENI/MAYAENI

まずこのジャケットは。。。ですが可愛いです!!笑
幼少期から色んな国で住んで
色んなジャンルの音楽を聴いて育ってきたらしいので
一曲一曲が本当にお洒落です★
最近出した曲は全て配信限定になっているので
ダウンロードしまっくてみて下さい★


続きましてレゲェーのオススメは


Garnet Silk/the definitive collection

ボブマリーの再来と言われて騒がれており
28歳の時に火事で亡くなってしまったのですが
今だにレゲェー好きの人に愛されております★
優しいテンポに優しい声が本当心地よいです!




最後に夏に打って付けのMIXの紹介です!!!



DJ MURO/ diggin'ice96

これは最強です★
ズルイとしか言えないスローテンポの心地よい曲が
次々と流れて眠くなるほどです★

KURAKUでもたまーに流れているので
聴けた方はラッキーです★




まだまだ暑い夏が続きそうですが
色々自分なりに夏を満喫・楽しんでいきたいと思いマース★



でわ!!




最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!!





サロン見学・スタッフ 募集中!



https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05

リクルートのインスタ始めました★
https://www.instagram.com/kuraku_recruit/?hl=ja



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt


過去の記事

全て見る