BLOG

パウエルペラルタなんだなぁ~ byマキシ☆ブログ

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!

京王線 代田橋 笹塚 明大前
井の頭線 新代田 東松原 下北
からも利用可能な

美容室 KURAKUの

「BOB名人」

※ メンズ も 得意です☆
どうも!!
マックスマキシです☆

 

どうもです!!!

皆さん
お家のクローゼットに眠っている服っていっぱいないですか???

僕はわんさかあります

がしかし!!

思い出や何となく捨てれない。。。。。



そこで今回!!
初の試みしてみました!!!!!




それもリメイクッす☆


リメイクって言っても
ワッペン貼って雰囲気変えたら
また着れるかな??って思いつきですけどね(笑)





そんな今回の再利用さんが


これです!!



すみません!
分かりずらいですよね。

このド派手な柄のジャケットです☆




ちなみにこの柄
POWELL PERALTA(パウエルペラルタ)って


スケボーブランドのパロディ柄(偽物)っていう
ちょっとふざけた服なんですけど



このふざけたジャケットを
格好良くしたい!!と思い!!!!

考えた結果が本物のワッペンを貼ろうと考えたのです!!!

そして探しました!!!!
どうせならビンテージのカッコイイワッペンがイイと
必死に!!!

そして見つけたのです!!!!




BONEがちゃんと切り抜かれてるところがお気に入りッス☆




このワッペンはヴェルヴェットの素材で出来ている
「ちょっと見たら分かるイイやつや~ん」っす(笑)


その後悩むのはやっぱり位置ですよね!!!!




今回はオーソドックスに左胸と後ろの首したに貼りました!!!!


完成品が!!!!





思いのほか!派手ですが。。。
われながらに、カッコイイと思ってしまい
後ろ撮るの忘れました(笑)

撮影でもモデルさんに着てもらい
僕も春あたりまた、いっぱい着まくってやりたいと思います!!!



着ない服の再利用オススメですよ☆
素材や配置のデザイン考えている時間が本当ワクワクします!!!

やっぱりデザインは楽しいですね☆


またまだまだスケーターブランドブーム続きそうなので
昔着てたけど、もうクローゼットで寝ちゃってるもの
この機会に再利用しちゃいましょ!!親分!!!




最後まで読んでいただきありがとうございました!!!




卒業式のご予約開始しました!
お気軽にご連絡下さい☆






サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt=2


過去の記事

全て見る