BLOG

Champagne Supernovaな撮影★ブログ

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!

ここ最近
発酵菌にはまっております!!!
はい!!!!
今日もスーパーファインな

「質感にとことんこだわる美容師」

どうも!!
マックスマキシです☆


僕の自己紹介はこちらから☆

マキシの説明書

先日の定休日に
またまたまた

撮影しましたーーーーーーーーー



















テーマは!!!!!

「Champagne Supernova」



先週のブログでお伝えした通り
音楽のPVに出てきそうなイメージを表現してみました



朝みたいな爽やかもあり
夜みたいな雰囲気もあり

ちょっと寂しさもあり

歌詞自体にはそんな意味は無いみたなんですが

聞きまくって考えてみました!!!




カットはワンレンベース


写真だと赤味が強く写ってしまってますが・・・・・
カラーはアッシュ(青)+スモーキーベージュです!!


毛先を色々と経過を楽しめるように
濃くいれてあるので
まだ当日はハッキリ出ておりませんが

数日経つと
(モデルさんがインスタでUPした写真)




ちなみにHugMugという雑誌で読者モデルをしているみたなので
チェックしてみて下さい★



最後に無理いってこういうポーズしていただきました!!!!




本当ありがとうございました★





最後まで読んでいただき
ありがとーーーーーございました!!!!!!!












過去の記事

全て見る