BLOG

窓の絵をchange!!



こんにちは、森山です^^



先日、不定期開催笹塚窓の絵を変える日でしたart



今までの絵はこちら↓





そして今回の絵はこちら↓






テーマは「ミニオン村」ですshine





こんな感じでみんなで一生懸命描きましたart











今回私はミニオンをマユさんと一緒に描いたのですが、




これがマユさんのミニオン!





そして、これが私の描いたミニオン。笑





差がありすぎるsweat02






改めて自分の絵の実力を思い知らされましたね。笑






今回、マユさんは初参加だったのですが
マユさんの上手さにはビックリしました(^o^)






次回のマユさんの絵もお楽しみにscissors








カラーモデル募集しております。
カラーで世界を変えます!
気になられた方はインスタDMからお問い合わせください。

https://www.instagram.com/kaho_kuraku/

サロン見学・スタッフ 募集中!


https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com




過去の記事

全て見る