BLOG

阿佐ヶ谷の凄腕さんにCUTしてもらいました☆ブログ

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!

京王線 代田橋 笹塚 明大前
井の頭線 新代田 東松原 下北
からも利用可能な

美容室 KURAKUの

「BOB名人」

※ メンズ も 得意です☆
どうも!!
マックスマキシです☆



僕の自己紹介はこちらから☆
マキシの説明書

どうも~~~

マキシですます☆

突然ですが
今年から決めたことがあることをあるので

ここで発表したいと思います!!!!!



それは!!!!!!!!!!









「他の美容室で髪を切ってもらう」


です!!!ます!!!!






世の中に沢山の美容室はありますが

実は
今までそんなに美容室に行って髪を切ったことが
ないという所から考えたのです!!!







そして切ってまいりました!!!!




今回は特別に知り合いの美容師さんから
たまたま
「切りに来てよ~」ってご連絡あったので



即OKサインで
レッツGOしてきました





そのお店が


「阿佐ヶ谷3349」



阿佐ヶ谷・高円寺近辺では有名な美容室です☆



店内は






そして!!
今回担当してくれるのが!!!!!





僕の専門学校の同級生




新谷君です☆





顔に似合わず!!
凄くガッツがある男であります☆



専門の時の写真と見比べると。。。。。






こんな裏ピースする

新谷くん



舌まで出してイケイケですね

7~8年後が




少しオラ付きが出てますが
どしっと貫禄があります☆



切ってる姿が格好良かったです!!!!





ちなみに
僕は
きっとこの時はシュールな写真を狙ったんでしょうね



良いのか
悪いのか
分かりませんが。。。。。





何も変わらない。。。。

もう少し貫禄付けたいと思います!!!!




ケントありがとね~~~







阿佐ヶ谷・高円寺あたりで
イカしたへアスタイルになりたい方は

是非
「3349」へ

レッツGO!!!!







でわ!!


最後まで読んでいただきありがとうございました!!!




卒業式のご予約開始しました!
お気軽にご連絡下さい☆






サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt=2


過去の記事

全て見る