BLOG

DVD観賞

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら


先日のお休みは、

雨が降っていたので、外に出る気にならず、

ずっと家でまったりしていました



丁度、GENERATIONSさんのDVDが届いたので、

DVD観賞をしましたcatface



先日届いたのは去年の

少年クロニクル

というツアーのDVD!!


実際にこのLIVEに行ったので

DVDを見たら記憶がフィードバックしてきました!!







オープニングから勢いのある曲でブチ上がり、

途中バラードでしっとりしたり、

女性ダンサーとの絡みがある曲でニヤニヤしたり、

かと思えば、またブチ上がり。。。



感情の起伏が激しいです笑



このLIVEで一番記憶に残っているのは、

EXILEさんのカバー曲の

時の描片 〜トキノカケラ~

です

元々この曲は好きなのですが、

このLIVEではメンバーの幼少期の写真がディスプレイに映し出されていて

みんな小さい頃からイケメンだったんだなとニヤニヤしながら見ていました笑







私の好きな佐野玲於さんの幼少期の写真ですcatface

可愛すぎる。。。


最近の休みは、家でまったりしていることが多いので

もう一回くらいこのDVDを見たいと思いますcatface





HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt

過去の記事

全て見る