BLOG

DVD観賞パート2

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら



先日のブログでGENERATIONSさんのDVD観賞をしたブログを書きましたが、

昨日も夜更かししてDVD観賞をしてしまいましたcoldsweats02



昨日見たDVDは



EXILE TAKAHIROファンクラブイベント道の駅2019

本日3/12発売なのですが昨日フライングゲットしました!!



このLIVE映像は私が行った公演の時に収録されていたDVDだったので、

迷わず買いましたcatface









今回のDVDは、自分が行った公演ということもあり、

トークなどもそのまんま収録されているので、

LIVEの時の記憶が蘇ってきて、

本当は途中まで見て寝ようかと思ったのですが

アドレナリンが出すぎて寝れなくなりました笑



TAKAHIROさんの笑顔最強すぎです、、、

画面越しでも心打たれます、、、

今回のLIVEの衣装も最強すぎて、、、

TAKAHIROさんのシャツ×サングラスはかっこよすぎます、、、

そんなカッコイイ衣装で「真夏の果実」歌うんですよ、、、

そりゃもうカッコイイ以外の何者でもないですよ、、、


すいません取り乱しました。笑



個人的にTAKAHIROさんのソロ曲では

「Love Story」やZIGGYさんのカバー曲の「GLORIA」が好きです!!

興味がある方は聴いてみて下さいcatface




HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt



過去の記事

全て見る