BLOG

初FORME

こんにちは


男のカッコイイ探します!

男のモテ髪研究家



鈴木達成です

休みに久しぶりの接骨医院に行ってきました


なかなか行けていなかったのでずっと行きたいとは思ってはいたんですが・・・

先日カラーモデルで来てくれた小松菜奈に似ている方が
接骨医院に通ってると話になり


接骨医院の名前は


「FORME」



正直聞いたことのない名前でした

ここの接骨医院はモデルさんなどが通っているくらい良いところみたいで
調べてみると

テレビにも出てたり

「人生が変わる1分間の深イイ話」

「有吉弘行のダレトク」


「anan」


にも乗っていたり



かなり有名な接骨医院でした


早速ホットペッパーで予約しようと思って

見ると









×しかない!!!!







奇跡的に1カ所だけ空いてた!!!!


良かった!!!!


予約して行ってみると

高円寺駅の前のドラッグストアの上にあるはずなのに入り口が見あたらない!!!


少し狭いところが入り口で少し探しました


余裕持って行ったのに高円寺の周りを見る時間もなくなり

とりあえず入ってみると



以外と大きくないんだなぁと思いながら入り



まずはズボンだけ履き替えて

待っていると



カラーモデルさんがオススメしてもらった

指名したイケメン先生!!!




色々話をして見てもらうと
色んなところがずれていて

こんなにずれいていたのか!!!

と実感しました!


直してもらっている間にも
だんだん軽くなって楽になっているのが分かってすごいなと思いました



肋骨やあごがずれているなど言われて気づきことが多かったです



一番びっくりしたのが

顔の変化でした



半分だけ直してもらうと

こんなに違うのか!!!!

と思うくらい変わり


鼻が曲がっていたのを直してもらい
頭も小さくなり



でも小さくなったのではなく


「本来の大きさに戻しただけだよ」
と言われ

驚きました



驚いたのはもう一つ

モデルさんなども来ると
話をしていると



最近来たのは・・・・・




美玲ちゃんとか太鳳ちゃんかな!


えーーーーー


桐谷美玲と土屋太鳳!!!!



超有名人!!!!


こんなに綺麗な人でも通ったりするのか


素から綺麗なのに!


写真を撮るのを忘れてしまったのですが




ホントにこんな感じでした


凄く良かったので


次の予約までして来ちゃいました(笑)



これから通います!!!
(いつか有名人に会えるかな?)



美意識高い美容師目指して頑張ります!!!


みなさんも騙されたと思って行ってみて下さい!!!






成人式のご予約絶賛受付中でございます★




サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05



過去の記事

全て見る