BLOG

マキシ沖縄ガイドII☆ブログ

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!


最近胡麻でセサミン取りまくっております☆
はい!!!!
今日もスーパーファインな

「質感にとことんこだわる美容師」

どうも!!
マックスマキシです☆


僕の自己紹介はこちらから☆
https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-57/

 

先日の夏休み
マキシツーリスト!!オススメスポットガイドの続きでございます☆

まだ前回の沖縄ブログを読まれていない方は
こちらから

マキシの沖縄ガイド!!!ブログ

今回は
CMでも使われた
凄く有名な有名な古宇利島のハートロックという岩は



本当にハートに見えるのか?

また最近ハートロックを脅かすであろう
Newスポット
本部町のゴリラチョップ


とどちらが似て見えるの検証してきました☆

どちらも空港から車で3時間近くかかりますので
行かれるときは
はしごして行かれることをオススメします☆

まず
ゴリラチョップ

道路沿いのビーチに
急に現れるので見逃し注意でしたが










うっすらゴリラに見えますが。。。。。

僕には岩にしか見えませんでした

一応




しかし!!!
海はキレイでしたよ☆



人も少なく
良い感じで落ち着ける場所でした☆

近くにダイビングスポットがあるらしいので
シュノーケリングしている人も居ました





続きまして!!

ハートロック☆



こんな道を歩いたら




こちらも
僕はハートには見えず。。。。

岩の削れ方は凄いんですけどね☆

一応




遠近法使って
マキシチョップしようとしましたが
見事失敗



そして流石人気スポット!!
人がいっぱい居ました☆





結果
残念ながら
ハートロックもゴリラチョップも
僕は岩にしか見えませんでした(笑)

ただ見に行った時間帯が夕方頃だったので
午前中の良く晴れた日に行くとまた
見え方が変わるのかな?
と思いますよう☆


ゆっくり泳ぎながらボーッとしたい方は
ゴリラチョップを


THE観光名所巡りして、写真を撮りまくりたい方は
ハートロックを


オススメしまーす☆


是非沖縄に行く機会がありましたら、参考にしてみて下さい☆




最後まで読んでいただき
ありがとーーーーーございました!!!!!!!













過去の記事

全て見る