BLOG

IKEA楽しい~!



こんにちは、森山です^^



近々、引っ越しすることになり
お母さんが遊びに来たと同時に、家具を探しに行く為にIKEAへ!



生まれて初めてIKEAに行ったのですが、
凄く楽しいですねshine



ショールーム(?)も細かくて実際にあるお家の中に
お邪魔したような感じで!







そしてなによりも、IKEAのレストランが凄く美味しかったcatface




家具屋さんでご飯も食べれるなんてすごいですよね!!笑




食べた後はお目当てのベッドとラグを無事購入し、
のこりカーテンを買えば準備万端です(^^)/



新生活始まるまでの期間ってかなり大変ですね。笑




もう引っ越ししなくていいかなって思いましたね。笑




カラーモデル募集しております。
カラーで世界を変えます!
気になられた方はインスタDMからお問い合わせください。

https://www.instagram.com/kaho_kuraku/


同時にパーマモデルも募集しております!!




サロン見学・スタッフ 募集中!


https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com

過去の記事

全て見る