BLOG

小町さんとお出掛け IN 新宿




こんにちは!
MIRUCOの池田です!!



私の自己紹介はこちら!↓↓↓
https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-462





 


先日のお休み

小町さんと新宿までお出掛けしてきました☆



目的はというと、

前々から気になっていた映画




” マチネの終わりに ”


を観に新宿ピカデリーまで。


圧倒的に予告に魅了されて見に行きました。


物語を簡単に言うと、

クラシックギタリストの福山雅治さんと
パリでジャーナリストをしている石田ゆり子さんが
大人の恋に落ちるのですが、、
福山のマネージャーを演じる桜井ユキさんの奇行がやばすぎて
二人の運命が壊れちゃうけど、、、

っというお話です。。。



恋愛、音楽、物語は勿論美しく、
パリのテロ問題もリアルに描かれている作品で

単なる夢物語ではなく

子供がいる現実や、
愛に走れば全て手放してしまうという事などを描いた物語でした。



、、、とまあ色々書きましたが
単純に画と音楽がキレイ過ぎてそれだけでも楽しめる作品であったなと。


石田ゆり子も福山雅治も本当に綺麗で大人な色気がメロメロで、
2人共パリの街並みがホントお似合いでした。




  



俳優さん達の繊細な演技と綺麗な音楽、映像が
ただひたすらに美しい映画、ぜひ見てみて下さい!



P.S
小町さんめっちゃ泣いてました^^





美味しいお肉も食べれて




念願の肉寿司も食べれて






なんとまあ
幸せな休日でした。。。





小町さんありがとうございました^^





メール予約はこちらから

https://www.kuraku969.com/inqfm/general 


******************************


楽天ビューティからのご予約できます!!
24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります)
https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/



サロンHP
htttp://www.kuraku969.com



サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05




過去の記事

全て見る