BLOG

スーパースターとJKが恋に落ちる映画見てきました★

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら

先日は前回のブログに書いたとおり。。。



まなさんと映画を見に行ってきました!!

実は達成さんも恋愛映画好きとのことで。。。

結局3人で行ってきました!!

(まなさん自撮り上手いし、SNOW好きですよね笑)





今夜0時、キスしに来てよ

を見たのですが、

映画が終わったあとまなさんを見ると。。。

号泣してましたcrying



内容的には、超人気俳優と普通の女子高生が恋に落ちるという話なのですが、

見ていてワクワクするし、キュンキュンするし、ハラハラするし、

片寄涼太さんがカッコイイし、橋本環奈さんも可愛いし。。。

にやけましたcatface


1人映画も良いですが、誰かと映画に行くのも帰りに映画の感想を共有できて良いなと思います!!

まだ、見たい映画がたくさんあるので観にいこうと思います!!







話は変わるのですが、先日高校時代の後輩と本屋さんに行きまして、

マンガ好きの後輩で、もちろん行き先はマンガコーナー

以前から色々な人に勧められていたあのマンガを見つけて試し読みをしたら、

少女マンガ以外あまり興味を持たない私が、

面白い。。。

となってアニメを見始めてしまいました!!






あのマンガとは。。。








鬼滅の刃(きめつのやいば)

まだ、3話くらいまでしか見れてないですが飽きずに最後まで見れそうな気がします!!

話の先が気になりすぎます!!

今度映画もやるみたいなので見てみたいなと思いました!!




HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt


パーマモデル募集してます!!
https://minimodel.jp/r/87EDrNi



過去の記事

全て見る