BLOG

KINGDOM-キングダム-

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら

最近は映画にハマっていまして、

見たい映画が多すぎますbearing



先週は母と妹と

PRINCE OF REGENDを見に行きました!!笑




先日は見たかった映画の一つ

KINGDOM(キングダム)

を見てきました!!!







中国春秋戦国時代の中華西方秦の国を舞台にしたお話で原作は原泰久さんのマンガです。


スタッフの中で流行っているのは知っていましたが、

マンガは一度も読んだことがありません笑

アニメ3話くらいまで見ましたが、いまいちよく分からない状態で映画を見に行きました。。。






映画を見て剣で戦うシーンが多いのですが、凄くリアルというか

自分も戦っているような気分になる臨場感ある映画でした!!

また、キャストもマンガとピッタリで見入ってしまいました!!

信→山崎賢人さん
漂、嬴政→吉沢亮さん
成蟜→本郷奏多さん
河了貂→橋本環奈さん
昌文君→髙嶋政宏さん
壁→満島真之介さん
楊端和→長澤まさみさん
王騎→大沢たかおさん



大沢たかおさん演じる王騎はマンガから飛び出したみたいでとてもびっくりしました!!



もう一回アニメ見直そうと思いますcatface




5月に公開される映画だけで


名探偵ピカチュウ

チア男子!!

僕に、会いたかった

小さな恋のうた


この4本は気になってますcatface



チア男子!!は浅井リョウさん原作の小説なのですが原作を読んでから映画を見に行こうと思ってます!!

チア男子のキャストに、私が好きなTHE RAMPAGEのメンバーも出演していてめちゃくちゃ見るのが楽しみなんですhappy02



僕に、会いたかったはEXILEのTAKAHIROさんが主演を努めているので内容は全く分からないですが、見に行きたいです笑




既に公開している作品でも、

名探偵コナン紺青の拳は気になっています!!

笹塚店の果歩さん曰く、エンディング曲がいいと。。。

エンディング曲は

登坂広臣さんのBLUE SAPPHIRE

エンディング曲がいいと聞いた瞬間、映画を見に行くしかないと思いました笑

次の休みは映画を見に行こうか悩んでます。











過去の記事

全て見る