BLOG

新たな形でチームKURAKU★ブログ

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!

京王線 代田橋 笹塚 明大前
井の頭線 新代田 東松原 下北
からも利用可能な

美容室 KURAKUの

「BOB名人」

※ メンズ も 得意です☆
どうも!!
マックスマキシです☆



僕の自己紹介はこちらから☆
マキシの説明書

はーーーーっい!!!!

こんいちは!!!!!!
マキシですっ!!!



またまた撮影ネタです★




こうやって毎週のように
撮影ブログをUPしていると



マキシ君は
毎週撮影してるの??って思いますよね??





はい!!!
ほぼ毎週してますよ~~~~~~!!!!!



撮影モデルさん随時募集中です★
よろしくお願いします!!!





そして今回の撮影!!!!





初めてのカメラマンさんを
格好良く言うとフォトグラファーを
ある方にお願いしました★





それは!!!!!


BOSS藤島!!!
間違えました



フォトグラファーFUJISHIMAです★

FUJISHIMAのブログはこちらから

そしてメイクは!!!
3度目の登場!!!
メイキャッパー
KAHO!!!



KAHOのブログはこちらから

名前をローマ字にするとそれっぽく見える!!!!




3人で作った作品がこちら★













いやー本当に楽しかった!!!
一人でやるのと
3億倍楽しかったです★


早く全社員と撮影出来ると良いな~と

そしたら30兆倍楽しいのかな??笑


また楽しみが増える一日でした!!!


休みの中お手伝いいただき、本当にありがとうございました!!!!!


でわ!!


最後まで読んでいただきありがとうございました!!!








サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt









過去の記事

全て見る