BLOG

KURAKUオリジナル!エッセンシャルオイルのご紹介★

こんにちは!高橋です!
高橋優菜の自己紹介はこちら▶▶https://www.kuraku969.com/blog/entry/-miruco/#more 


KURAKUエッセンシャルオイルについてご紹介します!

もちろん私も使いましたよ~!


一言で、、、、

かなり良さげです!

私の髪の毛はカラーを繰り返している

ロングヘアーですが、しっかりツヤが出て

とってもサラサラになりました!!!

いい香りで、香りも長続きしてくれるのが 嬉しいポイントの1つです!




このエッセンシャルオイルは5種類の

オーガニックオイルが配合されており、

髪の内部を修復してくれます。

アイロンやカラーなどのダメージで硬くなった

髪の毛に柔らかさとしなやかさを与えます。



また、ドライヤーやアイロンの前に使用すると、

熱から髪を守ってくれます。

良質なオーガニックオイルと油溶性コラーゲンが

手触りを良くし、ツヤを出し、

クセによる広がりや、湿気による広がりを

抑えてくれるので雨の日にもオススメです!





使い方もとっても簡単です!

①しっかりタオルドライをした後に、
2~3プッシュ手に取ります。
(ショートヘア1~2プッシュ、ロングヘアー2~3プッシュ)

②毛先、中間、根本、顔周り、前髪の順番でつけます。

③櫛で髪全体をとかします。
(とかすことで髪の毛全体にオイルが均等についてくれます。
櫛は何でもオッケーです。)

④ドライヤーで乾かします。
※風を当てる際には上から当てるようにしましょう。
下から風を当てると広がる原因になるので気をつけましょう。

⑤乾いたらもう一度1~2プッシュオイルをつけます。
ベタつかない軽めのオイルなので、
乾いてる毛にもなじみが良くツヤを出してくれます!


KURAKUオンラインショップのInstagramやティックトックに

使い方の動画がありますので、

文章だけではいまいち分かりづらいという方は

是非見てみてくださいね!


https://www.kuraku969.com/inqfm/general/  KURAKUオンラインショップはこちら→!! https://kuraku969.base.shop/



[KURAKU 969 笹塚店]
03-6407-4969 <予約優先制>
(URL) https://www.kuraku969.com/sasazuka/
(インスタ) https://www.instagram.com/969_kuraku/?hl=ja

東京都渋谷区笹塚1-44-4

営業時間:10:00~20:00


[kuraku 羽根木店]
03-6379-3979<予約優先制>
https://www.kuraku969.com/hanegi/

東京都世田谷区大原2-3-1
営業時間:10:00~20:00

[MIRUCO by KURAKU ミルコ]
03-6304-8653 <予約優先制>
(URL)  https://www.kuraku969.com/miruco/

東京都中野区南台2-29-3
営業時間:10:00~20:00


過去の記事

全て見る